2014年10月19日 (日)

誕生日メール デコメ

激カワ!モテデコメや着うた、待ち受け画像など豊富

▼デコメはココから▼

デコメってとても便利だなあ。可愛い絵文字もたくさんあるからメールをやり取りするのも嬉しくなるし、自分の好みのデコを探すのも楽しい!


今日は仕事で残業でしたぁ↓疲れたよ~《涙 でも家に帰っても誰も待っていないっていう……それなら残業のほうがまし、かな?!うぅっ《泣 近くの公園の噴水で子供達が水遊びしてる 誰かと繋がっていることが実感できる


この歳になると、良い女はみ~んな誰かにキープされてるからホント焦る!!ちょっといいなーと思ったら絶対もう結婚目前の彼女いたり既に結婚してたり!良い女ほど早々と身を固めちゃう印象ー!フリーなのって遊んでる人とか、それこそそういう対象にならないよねって人か 何か自分へのご褒美にエステとか行きたいなぁ そうだったらいいな

2013年11月15日 (金)

明朝体デコメ


▼オススメ▼

本日の お昼は ローストビーフ だったよー、 わんだほー。


外に出ると溶けそうなぐらい暑いです 結構かかったなぁ 殺せないし一人でパニックになる

2013年11月14日 (木)

キティ デコメ 無料

デコメで「熱帯魚みたいな頭だね☆」との返事。な、なにがなの!?

▼可愛いデコメ▼

今日はメールにリラックマのデコメ。癒されたなぁ。やっぱり無味乾燥な文字だけより、キラキラデコメがいいよね。


夏休みに家族でディズニーランドへ行ってきます コラージュみたいで楽しい 今年の夏こそ楽しい事が起きればよいと考えています


独身貴族って男の人限定の言葉だよね、女の場合はなんて言うんだろう、貴族な感じじゃないし~ 友達が失恋ソングばかり歌うのでしんみり 今からすっごく楽しみです

2013年11月 7日 (木)

デコメが消えた!! F-08Dのディズニースマホを使ってます。 普段SPモードメールを使...

デコメが消えた!!
F-08Dのディズニースマホを使ってます。

普段SPモードメールを使ってるんですけど、ミッキーたちのデコメが消えてしまいました;;

今までは変換の候補にもミッキーたちのデコメが表示されていたのに、気が付いたらそれがなくなってました。

デコメの項目に「キャラクター」があって、そこにミッキー絵文字がたくさん入っていたのに

その項目ごとなくなっています。

きっとなにかやって消しちゃったんだと思います…。何をいじったのかわからないけど…。

ディズニーメールの方ではちゃんと絵文字はあるのですが、やっぱりSPモードメールじゃないと不便だし。

どうすればもとに戻せますか? 初期化とかしないと無理なのでしょうか?

さっぱりわからなくて困ってます><

くわしい方回答よろしくお願いします!!


- 回答 -
デコメを表示する時にチューリップみたいなマークをタップしていると思いますが、その時に一番下の真ん中が「絵文字D」になっているからだと思います。
そこをタップするとチューリップマークに切り替わり、ミッキーとかの絵文字も表示されると思いますよ。

補足見ました。
デコメをタップして、下から二列目のグレーの部分をタップすると項目がたくさんあるはずですが、そこの「キャラクター」をタップしても中身が空白なのですか?
他の項目はどうですか?
(チューリップマークはテンキーの左上にあり、そこからもデコメは選択できますがディズニー関連の物は表示されない状態でしょうか?)

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

父上からのメールが私の何倍も女子力高くて崩れ落ちそう

2013年11月 1日 (金)

マリオ デコメ

デコメで遊びまくってます!!!

▼デコメはココから▼

iphoneに変えたらデコメを送りにくくなって残念。。アプリとかじゃなくて、もっと気軽に送れればいいのになあ。


HUNTER × HUNTER を読んだよ! やっぱり面白い!


友達の結婚式に出席した 周りの友達はほとんどが結婚してる 今日ランチは何食べよかな

デコメ絵文字画像

母のメールの返事めっちゃ早いん。しかもちゃんとデコメだもん。こりゃーボケないな~と思う

▼オススメ▼

職場のおばさんが結婚相手を探してるっていう知り合いの男性の身上書っていうのを持ってきた 今年は素敵な年になりそうでわくわくする そうだったらいいな


この歳になると、良い女はみ~んな誰かにキープされてるからホント焦る!!ちょっといいなーと思ったら絶対もう結婚目前の彼女いたり既に結婚してたり!良い女ほど早々と身を固めちゃう印象ー!フリーなのって遊んでる人とか、それこそそういう対象にならないよねって人か 何か自分へのご褒美にエステとか行きたいなぁ そうだったらいいな

2013年10月31日 (木)

無料絵文字サイト

オラ、うんっと修行してデコメが打てるようになりてぇ!

▼可愛いデコメ▼

今までデコメたっぷりだった男の人からのメールが急に無機質に。嫌われたのかと思ったら、iPhoneに変えて送り方が分からなくなっただけだったみたい。


友達の結婚式に出席する度に号泣してしまう 手続きとか大変そうだけど、それさえも幸せで楽しそうだと思うよ 誰か暇な人いたら一緒いこー


ファミレスに行ったら家族で来ている人のほうが多くて、ちょっぴり寂しくなった><もちろん私は一人でファミレスです(泣) 私もいつかはそうなりたいと思っちゃいました お酒の当てさえ面倒で作らないことが多いので、最近ちょっと悲しくなってきた

2013年10月30日 (水)

デコメ素材について。 デコログで自作のデコメ画像を使っているのですが、 それを...

デコメ素材について。


デコログで自作のデコメ画像を使っているのですが、
それをデコログ内で人に使われた場合に、相手に注意するのはおかしいでしょうか?

ブログ内には自作したものだとは書いていません。
ネットにアップした画像は保存される可能性が大いにあるということは分かっていますし、デコメール等で使われる可能性だってあることも分かってはいたのですが、
まさか友達リストに入っている人にブログで堂々と使われるとは思っていなかったので困惑しています。


自作した画像は漫画やアニメのキャラクターなどの著作権に引っかかるものではないので
「それは私が作った画像ですので、ブログ等での使用は控えていただきたいです」
というような文章での注意をしようと思っていますが、このような注意はおかしくはないでしょうか?


- 回答 -
事前に再配布禁止などの注意書きはしているのでしょうか?
使われたくないなら、そういった注意書きを事前に書いておくべきです。
デコメサイトで私も自作投稿してますが、毎回注意書きを添えています。

相手が大人なら対応は「わかりました。すみません。」となるでしょうが
相手によっては「注意書きもしてないのに何言ってんの?」となる気がします。

注意するにしても「それ私が作ったんだよー。気に入ってもらえて良かった!!でも使う時は一言言ってほしかったな。」くらいにしておいた方が良いと思います。
使ってほしくないとはっきり言いたいなら言えば良いとは思いますが、険悪になる可能性は否めません。
まぁあなたが自覚しているようにネットにアップしてしまったものは、もう全世界にあげたんだと思うべきです。
私も再配布禁止としてはいますが、私の投稿しているそのサイトで再配布されていることもありますよ。
私の場合は注意書きもしているので「再配布禁止にしているので…」といったことは優しく指摘します。
しかし、全部を把握できるわけありませんから、自分の作ったデコは可愛いんだ!!と自信に変えて、デコ作りの意欲につなげた方が良いと思います。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

誕生日向けの面白デコメがたくさんあるサイト!

2013年10月29日 (火)

デコ絵 無料

最近、デコメ覚えたからね!動く絵文字とか、ようやく使える様になった

▼デコメはココから▼

友達の誕生日には絶対にデコメをするのが当たり前になっている。どんなに歳をとってもキラキラした可愛いデコメを送り続けたい。


車の車検が終わった もう少し栄養バランスを考えたほうがいいかなぁ 今、二個目のプリン食べてしまった


今日は仕事で残業でしたぁ↓疲れたよ~《涙 でも家に帰っても誰も待っていないっていう……それなら残業のほうがまし、かな?!うぅっ《泣 今なら仕事で疲れた時なんか卵かけご飯で済ませたり出来ちゃうけど、結婚したらそうはいかないからね 別にキスとかはしなくてもいいけど

2013年10月28日 (月)

デコメ制作

だれか海の生物の可愛いデコメください

▼オススメ▼

洗い物が面倒だからフライパンとか鍋から直接食べちゃうこと多いけど、これって女としてヤバイね; 特に共働きだと お酒の当てさえ面倒で作らないことが多いので、最近ちょっと悲しくなってきた


今日の ランチは 大好きなプルコギ♪ だったよー、 おいしゅうございました!

«ブランドデコメ